橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

7月22日

2011年07月23日 22時11分32秒 | Weblog
土用の丑の日。。。
昨日がその日だった。



って事で行ってきたよ、
世田谷区にある
超人気のウナギ屋さんに!!!


この画像、ヤバくない!!??
まだ触れんぐらいの、
超~~~熱っつ熱っつの出来立て!!!


味!?
最高ーーーっす。
マジで最高ーーーーーーーっした!!!


ウナギを食って
ガツンと精をつけて、
さぁ~~~、



・・・って何すんねやろうオレ(笑)



PS,ウナギを焼く店主が、
煙が目に入ったのか、
ウナギの上に涙がぽたぽたしてた。

そしてやっぱり暑いのか、
大量の汗が、ウナギにぽたぽたしてた・・・

"汗と涙の結晶"とは、まさにコレやね(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウナギ (ミズエ)
2011-07-24 01:28:20
そんなに、好物って訳でもないけど、美味しいウナ重なら、1度くらい食してみたいかもっ☆ミ

スタミナ食だからねっ♪

バナナ以上の、スタミナ食だからね。

まっ。夏風邪ひかない感じ?(*´▽`*)

返信する

コメントを投稿