橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

5月21日

2010年07月25日 10時28分57秒 | Weblog
今日は飼育係ギター担当の「山ちゃん」と、
打合せと称して、飲みに行ってきた!!


前半はキチンと打合せをして、
後半は他愛もないバカな話で盛り上がった。


バンドメンバーと過ごしてる時と、
二人きりで会う時の山ちゃんは違う。。。
山ちゃんというか、全員がそうかも!!
なんつーか、結構語り合ったりする。
オレも含め、音楽に関しては、
ゴリラメンバーはマジメやからかもなぁ・・・
音楽に関してだけやで!!!(笑)


中でも、山ちゃんは歳が近いから、
ついつい気を緩め過ぎてしまい、
まったりしてしまう。


はぁ~、今日も完全に酔っ払ってしまった。
舌も全然回ってないのに、
このまま、新曲の作業に取り掛からねば。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿