橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

4月26日

2008年04月27日 00時22分24秒 | Weblog
今日は、5月1日「クレスト」でやるライブ用の、
リハーサルがだった。

リハーサルで過ごす3時間は、ホンマにあっと言う間に過ぎ去る。
カナリ綿密な打ち合わせと、アレンジの再確認で、
一汗流してきました。

帰り、フルフルと、山ちゃん、そしてトッシーの4人で、
飲みに行く事になり、
久しぶりに優樹バンドとの飲み会になった。

いくつもの話題を笑いにつなげようとするオレ達は、
周りからみたら、音楽をやってるヤツには見えなかったと思います(笑)
そして「毎水メール」の通り、
がくちんと、村松の悪口大会が始まった(ジョーダンやで!!(笑))
それからと言うもの、酒を飲むペーズが上がる、上がる。。。(笑)

久しぶりにホッとする仲間との食事。。。
また、しっかりと充電出来た。
よっしゃ~、明日のベイサイドは、気合い入れていくぞ!!!!
しかし「仲間」って、ホンマにいいよなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿