橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

3月29日 2

2009年03月31日 00時42分23秒 | Weblog
6:00pm。
波崎町での用事を済ませ、東京に帰るねんけど、
またまた、高速道路は、ガッチガチの大混雑!!!
首都高(新宿辺り)で、完全にハマってしまい、
予定より2時間ロスする事になった。。。

実は今日、レコーディング4日目なんだわ。
エレキギターのレコーディングで、
もう既に始まってしまってる。。。
滑り込むように、そのままスタジオに入ったんやけど、
到着したのは11:00pm。
山ちゃんが真剣な眼差しで、ヘッドフォンから流れてくるオケに、
自らの熱いプレーを重ねてて、
それをフルフルが手元で、お手伝いをしてくれてた。
自分の出番じゃないのに、わざわざ手伝いに来てくれてたんや!!
遅れ馳せながら、オレも急いで熱いディレクションに参加した!!

・・・結局、レコーディングが終了したのは朝の6時。
完全にフラッフラになって、灰になって、
それぞれが自宅に帰って行きました(笑)

帰りの電車の中で、フルフルと今日のレコーディングについて、
色々としゃべってたらしいねんけど、
あまりの眠たさに、何をしゃべってたのか全く覚えてない。
んで、フルフルから後で話を聞くと、
どうやらオレ、白目の状態で、ペチャクチャ喋ってたらしい(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿