橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

1月30日

2009年02月05日 08時33分30秒 | Weblog
オレの携帯電話、赤外線がついてない・・・
だから!!??
だから、なんやねん!!??
恥ずかしい事か!!??

とか言いつつ、アドレス交換の時は、マジで困る。
オレが困るって言うより、交換してくれる人が困ってる。
オレの気持ちも知らないで、交換しようって言うと、
携帯電話を近づけてくる!!!
んで、赤外線がついてないと言うと、
マジで「ウソ~~~!!」って顔をされる。

何故、赤外線つきの携帯にしないのかと言うと、
今持ってる携帯電話より、格好いいのがないから。
赤外線の為だけに、ダサイ携帯電話を持ちたくない!!!

神様、オレ、こんな邪魔臭い男ですが、
まだ生きてて良いですか!!??(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
化石みたいな (kayo)
2009-02-05 12:49:27
携帯電話使ってる人がいますよ。
私の会社に(笑)

写真が撮れるだけでも、進化してると思います。

自分が気に入ったモノを使うのが一番です☆
返信する

コメントを投稿