橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

9月21日

2007年09月22日 18時48分20秒 | Weblog
今日はストリートライブ。。
良い汗をかいてきました(笑)

今日はストリートミュージシャンの仲間と、
合同でやる事になり、
ちょっと派手なライブになりました。

音響がしっかりしてて、最高の環境でやる事ができ、
演奏にも力が入りました。
・・・っていうより、楽しかったです!!!

ライブの最後の最後「この曲で今日のストリートを終えます」
この言葉を言ったと同時に・・・オマワリさん。。。
今日はひどく真剣かつ冷淡にこんな事を言われました。

「橋本くん、次に見つけたら、逮捕ね!!!」

来週のストリートライブ、どうなるかを期待しててください(笑)


PS、今日はホンマに沢山の方々に、オレの音楽を聴いてもらえました。
  凄く丁寧に、凄く真剣に、凄くしっかりと、
  歌詞の一言一言を伝える事ができたという自信があります。
  みんなが、支えてくれるから、歌ってられます。
  いつになく、温かい・・・激熱な応援をよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿