橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

12月25日

2009年12月28日 10時44分36秒 | Weblog
今日は天使を見ました。


ブロンドヘアーのスゴい綺麗な女性で、
背中に大きな羽があったから、
多分天使やと思う。。。


天使はこんな事を言い始めた
「願いを叶えてあげる。願い事を!!」
事前に準備してりゃ、いくらでも欲しいモノは思いつくのに、
急に言われると、全然出て来ない。


焦って、焦って出した願いは、
「やきそば!!!」

食いたかったのか、
見たかっただけなのか、オレにも分からん。
ただ、思わず「やきそば」って言ってしまった・・・


ハッと我に返るとベッドの上。
んで、友達が送られて来たクリスマスカードに描かれてた
天使の女性に向かって、話しかけてました。

今日はインフルエンザの為、
熱が39.5度を超えてた。


※注)作り話じゃないよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (ミズエ)
2009-12-28 19:50:10
せっかくのチャンスなのにぃ…。

『焼きそば』だなんてっ(笑)


せめて色気より食い気なら、ローストビーフとかステーキとかでしょう?!


あっ。天使に叶えてもらいたいことが特にないほど、シアワセだという。。。( ̄○ ̄;)


マサカの逆の意味かぁー?!(゜∀゜;ノ)ノ


天使は『焼きそば』の願いをいつ叶えてくれるんだろうねっ(笑)
返信する

コメントを投稿