橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

4月13日

2008年04月21日 23時57分59秒 | Weblog
今日は兄「竜二」の結婚式!!!
急遽、決定した式に、家族ですらバタバタした!!(笑)

朝、4:30amに起床し、シャワーを浴びて即行で駅に。。。

新幹線で「新大阪駅」を経由し、和歌山に到着したのが11時。
やっぱり電車は長いし疲れた。。。

少し仮眠をとって、またシャワーを浴びたら、
結婚式場に車を走らせた!!

高速道路を走ってたら「バ~ンッ!!!」って音が車内に鳴り響いた。
・・・パンクしたみたい。
あまりの音のデカさに、カ~ナ~リ~大声で叫んでしまった(笑)
高速道路上で立ち往生してる時間の余裕がなかったから、
パンクしたまま車を走らせ、無事、式場に到着。。。

歌のプレゼントを披露するって事だったので、
タイトな時間で、サウンドチェックとリハーサル。
しっかりと準備を整え、結婚式がスタート。

沢山の友人に来てもらえ、お祝いの言葉をもらって、喜んでもらえてた。
最高の場面やないですか!!!

笑いあり涙ありの3時間のパーティーは、無事に幕を降ろし、
続いて続いて3次会まで一挙に突き進み、
オレは過去にないくらい叫び過ぎて、完全に声が嗄れてた(笑)

いや~しかし、結婚式っていいねぇ。
身内の式でさえ感動してしまえるぐらいやからね!!
お嫁さんは綺麗だったし、なにより兄がいつも以上に凛々しくみえた。
ホンマにおめでとう!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(≧▽≦)/ (ミズエ)
2008-04-22 03:57:00
おめでとうございまぁ~すっ☆ミ

新曲プレゼントしたのかしらぁ?!(ё∀ё)
返信する

コメントを投稿