友愛学舎生の日常生活がよくわかるブログ

早稲田駅から徒歩5分の場所にある、様々な大学生による自治寮。キリスト教精神に基づいた様々な活動に取り組んでいます。

クリスマス会間近!劇練習◝( ´◝ω◜`)◜

2015-12-10 16:44:50 | 友愛行事


こんにちは!!!友愛学舎4年のシダケンと申します!!!


いよいよ12月になって、本格的に冬の寒さが身に染みて感じられますね…!!!
東京は毎日10度前後の気温、と大変冷え込んできております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?友愛学舎では一時期風邪が流行りましたので
寒い季節、健康にはしっかり気を配っていきましょう!
手洗いうがいは大事ですよ~!٩(ˊᗜˋ*)و!


さて、毎年恒例ながらいよいよ明日、10月12日(土)に早稲田奉仕園全体を巻き込んでクリスマス会が盛大に執り行われます!!!
これは普段は我々友愛学舎生と接することが少ないような、別棟に住んでいるような外国人留学生や
裏方の方で働かれている奉仕園職員の方々、または奉仕園に縁のある外部の人たちで、
皆一緒にクリスマスで盛り上がってしまおうという会です!(๑òᆺó๑)!(細かいところ間違ってたらすみません!)
友愛学舎では毎年、会の出し物として演劇を舎生全員参加でやっており、
今年も気合の入った劇を日夜練習してますよお…!!!!!


今回は本番間近に迫った劇の練習風景を特別公開です!!!!!
舎生全員、時間がない中夜11時から集まって早稲田教会で練習しています!!!
僕自身今年が友愛学舎で過ごす最後のクリスマス会になりますので
いつも以上に身を入れて練習してますよ!(ちょい役ですけど…!)
今回は脚本1年生、主役も1年生のニューフェイス達でお送りします!!!
果たして出来栄えはどうなるのか……!?!?
次のブログ更新をお楽しみに!(⋈ ゝ◡◗)☆゜​。 ◦




最新の画像もっと見る

コメントを投稿