友愛学舎生の日常生活がよくわかるブログ

早稲田駅から徒歩5分の場所にある、様々な大学生による自治寮。キリスト教精神に基づいた様々な活動に取り組んでいます。

〜夏の思い出〜

2023-11-03 00:32:00 | 友愛行事
どうもこんにちは。


皆さんいかがお過ごしでしょうか。
そしてどんな夏を過ごしましたか?


私の夏の思い出は、
初めての韓国へ行ったこと。

韓国へは初めて行きましたが、日本とは違うコミュニケーションの表現方法を肌で感じられて面白かったですね。サバサバしてる感じも良いなあ〜と思った。
それから市場へ行って、念願のホットクを食べました。
☝︎定番の黒砂糖に
ナッツが入ったホットク

👤美味い!!
他の韓国料理も美味しかった〜


さて11月になり、いよいよ冬の季節ですね。
北海道は既に8℃ほどだとか!
もう今年も終わりかけていると思うと1年が過ぎるのをあっという間に感じますが、
後悔のないよう締めくくる事を目標に色々挑戦していこうと思う今日この頃です。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿