youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

風邪をひきました

2006年07月06日 | 日々の出来事
電車の冷房にやられて一昨日からのどの調子が悪いです。
今日になってちょっと熱っぽい
咳をしている人をけっこう見かけるのでみなさんも気をつけて下さい。

やっぱり座れなくても弱冷房車に乗るべきか毎日羽織るものを持ち歩くかですかね。
ぅぅぅ面倒くさい!

今日は早く寝なくては

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
○○は風邪ひかない… (kosakichi)
2006-07-06 23:17:38
こんばんは

体調は大丈夫ですか?

本当にこのところ蒸し暑くて嫌ですね。

今年は体のために家でエアコン使わないよう頑張ります

ブログなんか書いてないでサッサと寝なさい

返信する
良くなってます (youcheb)
2006-07-09 12:33:40
心配していただきありがとうございます。kosakichi菌が原因です。

病院にいったら小さなお子さんも風邪をひいていたのでジュニアも気をつけてね



冷房をつけないって単なる電気代節約ですよね。

夏には遊びに行けないじゃん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。