youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

梅雨明けだ!

2006年07月30日 | 日々の出来事
関東は今日 梅雨明けです
youchebは夏があまり好きではないのでこのまま秋になってくれれば...と
思っていましたが夏本番に突入ですね。

きのうは隅田川の花火大会だったので街で浴衣姿の方をたくさん見かけました。
谷中でランチを食べた時にも浴衣で記念撮影をしている人がいた。
youchebはきのうスーツケースを買いに行ってきました。
今回のスーツケースの色は「メタリックブラック」。
購入するまでは「黄色」とかもかわいいな~なんて思っていましたが
長い事使うとなるとやっぱり飽きるだろう...と。
一番大きなサイズ77㎝を購入。
このサイズは長期滞在用なんだけどロシアから帰る時には入りきらなくなる

今日やっと「スマイルフォトコンテスト」に応募する写真の準備をしました。
あれだけ時間があったのに締切ギリギリにならないとやらない私。
旅をしたらまた素敵な写真を撮りたいな!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。