youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

君に捧げる初恋

2006年06月17日 | 映画&BOOK
今週の金曜日は業務第二病棟の有給日でした!

池袋で「君に捧げる初恋」を観てきました。
「猟奇的な彼女」のチャ・テヒョンと「私の頭の中のケシゴム」のソン・イェジンが
共演したラブ・ストーリー。
高嶺の花の彼女となにがあっても結婚したいと困難を乗り越えていく。
今回は笑ってエンディングをむかえると思いきや韓国映画だけにまたまた...
女の子のお父さん役のユ・ドングンが昔の映画に出ている勝新太郎に似ていた。

ランチはFLAGS Cafeでした
いつもならランチセットにケーキも付けるけど時間がなかったのでたのまなかった
ここは落ち着けるのでよく利用します。

日曜日は父の日なので夕飯は親と待ち合わせをしてちょっと早いけど焼き肉をおごってあげた。
あ~もうすぐボーナス日だぃうれしいな。
すでに使い道は決まっています。
youchebはすでに旅行モードに入っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。