youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

鎌倉・葉山探検隊

2007年05月03日 | 日々の出来事
今日から鎌倉・葉山に行ってきます。

1日目は友人とのんび~り鎌倉散策の予定。
美味しいお店、レトロでかわいいカフェを探してまいります
そして宿はyouchebの姉家族が住む久里浜です。←タダだからうれしいわ

そして2日目はyouchebが小学生時代をすごした葉山へ
昔懐かしい葉山小学校の通学路を歩いてみたり、真っ黒になるまで遊んだ
森戸海岸付近を散策。
近いのになかなか行く機会がなかったので今からワクワクです。
小学校時代に仲が良かったイラストレーターの友人とも会う予定

天気も良さそうだし近場の旅行ですが大いに楽しみです。
きっと風邪も吹き飛んでしまうでしょうね!

こちらの小鳥のネックレス。
なんだか鎌倉の鳩サブレみたい
沼伯父さんの本も持って行かねば!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。