youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

香港旅行**ガイドブック買う編**

2006年02月19日 | 旅行
はじめてのブログになります
本でいろいろなブログを比較してみたけどgooが良さそうだったから決めてしまいました。
これからかわいい雑貨を紹介できたらと思うし、皆さんからの情報もお待ちしています

そんな訳で今日は本屋でブログの本と3月に行く香港のガイドブックを購入しました。
香港は初めて行くので誰かお薦めのshopがあったら教えて下さいね。
youchebは毎年3月頃に旅行するのです。
誕生月だし1年間お仕事お疲れさまという気持ちを込めて自分へのプレゼント

香港では美味しいもの食べたいしオープンしたディズニーランドにも行くつもり。
かわいい雑貨や怪しい雑貨も探してきます。
今からワクワクしてしまう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。