youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

刺繍のポーチ

2007年04月25日 | かわいい雑貨
4月もそろそろ終わりだというのに朝晩は冷え込んでます。
明日からはだんだん暖かくなるようですね。

今のところG.Wの前半はお天気もいいようなのでうれしいな
youchebは最近 9月頃に予定している旅行についても検討中。
8月のロシアにも行きたいし、う~困った
仕事をしつつ頭の中はいろいろな計画を立てているのだ。

さて、今日はかわいい刺繍のポーチをご紹介。
そろそろ毎日使っているポーチを変えようかと思って先日購入しました。
身の回りの物を新しくするとちょっとワクワクしてしまう。

このポーチを見つけた時にハリネズミのポーチもあって迷ったあげく
両方買っちゃいました(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。