youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

中東旅行 出発

2007年09月20日 | 旅行
早いもので本日 中東旅行に出発します。

勉強は不十分ですが何とかなるだろう...
とりあえず羽田空港から関空まで行き、その後UAEを経由してシリア、
ヨルダンに入ります。

長引いていた喉の調子も良くなったのでホッとしているところです。
まずは40℃もあるUAEの暑さに耐えられるのだろうか...

中東の世界遺産を見たり、地元の人々と少しでも触れ合えるよう
楽しんできますね。
人懐っこいアラブの方々と出会える事が今から楽しみだよ~

それでは、行ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumi)
2007-10-07 14:28:47
お久しぶりです☆
ロシアの食器めちゃ可愛いね~!!私も見たら
絶対買っちゃうなぁ。
今はもう中東から帰ってきたのかな?
暑さと乾燥で調子を崩していないといいけど。。

中東では、どんな可愛いものに出会える
んだろうね。人との出会いもわくわくだね~。
またyouchebさんに会って、旅のお話聞けるのを
楽しみにしてるよ。
返信する
mayumiさんへ (youcheb)
2007-10-08 11:41:51
お互いにやっと落ち着いてきた頃かしら...
私は暑さに耐えて元気に帰国しましたよ!
夢の世界から現実に戻るのが辛かった

さて、11月に会えそうな感じね。
またメールします。
私もmayumiさんの旅話聞きたいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。