youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

スーパーでのお買い物

2007年09月09日 | マトリョーシカ
ハバロフスクのスーパーで見つけたかわいい牛乳パック
マトリョーシカ柄がメチャかわいいよね!

中身はちょっと薄めの牛乳でした。
お部屋でコーヒーを飲んでいたのでカフェオレにしていただきました

パッケージはきれいに洗って干したよ。
何に使おうか考え中。

月曜日から風邪っぽく薬+栄養ドリンクを飲み続けました。
調子悪かったけど仕事で2日間 関西から出張できた男性4名の
指導担当を引き受け、汗かきながら頑張ったさ

いろいろ大変だったけどお礼のメールなどいただくと“やってよかったわぁ~”
なんて思っております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (ユキ)
2007-09-10 17:04:13
可愛い牛乳パックだね。
なんか洗剤か何かかと思ったよ~

みんなのいろいろ見てたら
雑貨魂が騒いでおります
返信する
ユキさんへ (youcheb)
2007-09-10 22:45:34
前回も探したドット柄の牛乳パックは今回も
見つかりませんでした(悲

でもね、ある場所で見つけたらしいのよ。
みんなの執念が...

今度 同窓会で見られるかも。
私も画像に残したいわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。