youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

旅行先変更

2006年08月07日 | 旅行
9月に予定していたシリア・ヨルダン・レバノンの旅行を泣く泣くあきらめる事に
しました
イスラエルがレバノンを空爆してからヨルダン、シリアのみに行くべきか考えていましたが状況は悪くなる一方...
ドキドキしながら1ヶ月待つのも辛い。
きっとまたチャンスがあると信じています

そして変更先をどこにしようか考えていたらたまたま友人が9月に旅行したいと!
イタリアと中欧で迷った結果、今回は中欧に決定
詳しい予定はこれからですがオーストリア、ハンガリー、チェコを予定してます。

かわいい雑貨がたくさんありそうで今からワクワクしてます。
スーパー巡りもしたい!楽しみだぁぁぁ
今日早速ガイドブックを購入しました。
残り一ヶ月ちょっとなので頑張って勉強しよっと

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も海外いきた~い! (kosakichi)
2006-08-08 06:37:45
レバノン旅行残念でしたね。youchebさんには悪いけど、今回の空爆が起こる前から私は向こうの方には行かないで欲しいと思っていました

中欧もまたいいですね家とか

街とか素敵そ~

今度は是非写真を見せて下さいね
返信する
行く必要な~い (youcheb)
2006-08-08 22:31:01
う~、ショックでしたよ

この3ヵ国は以前から行きたいと思っているのに何かしら邪魔が入る...

興味深い国なので空爆などで破壊されないように祈るよ。



本当は北欧にも行きたかったけどベストシーズンで高かった。

中欧も黄葉の時期で綺麗だと思うので写真撮ってくるよ。

かわいい雑貨は高値でお売りしますわ



kosakichiさんは毎日が北欧調ではないですか。

今度家に行く時はパスポート必要ですか!?
返信する
同じです! (あつこ)
2006-08-09 02:35:23
はじめまして。あつこと申します。

「ヨルダン 旅行」で検索してやって参りました。



私も9月にシリア・ヨルダン・レバノン旅行を予定していたんです!

ツアー自体は、レバノン削除で決行するらしいのですが、

近隣国だしどうなの?というのと、

周囲にも心配&反対され、

今回は諦めました!!!



私は変わりにベトナムに行くことにしました。

お互い当初の目的とは変わってしまいましたが、楽しんできましょうね~♪
返信する
仲間ですね (youcheb)
2006-08-09 23:11:56
はじめまして。

旅行ホント残念でしたよね!

もしかして同じツアーだったかもしれませんね。

何故この時期に~って思いませんでしたか!

中東は何が起こるのかわからないので今逃したらもっと状況が悪くなるかも、強行突破してでも行きたいとも思いました。

でも早く平和になって気持ち良く旅行が出来る事を祈る事にしました。

必ず再挑戦しましょうね



ベトナムもいいですね。

ショッピングもけっこう楽しかったですよ。

是非 感想をブログで紹介して下さい。

youchebも楽しみにしてます。

楽しんできましょうね
返信する
再挑戦したいですね! (あつこ)
2006-08-14 21:52:01
2年くらい前も行こうと思ったら情勢がいまいちで、行けなかったんです~

>シリア・ヨルダン・レバノン



youchebさんは、ベトナム行かれたことがあるんですね♪

オススメなところなどありましたら、是非教えてください!
返信する
遅くなりました (youcheb)
2006-08-20 17:45:22
こんにちは。



youchebはカンボジアとベトナムの2ヶ国を旅しました。

カンボジアがメインだったのでベトナムには2日間しかいませんでしたがビンタイ市場で買い物をしましたよ

時期的にはどうなんですかね。

youchebはたしか3月でしたけどかなりの蒸し暑さでした



あつこさんのブログ見ました!

なんか会社ではyouchebと同じような立場のようで読んでいて「わかるよ~」って感じました。

旅行でストレス発散しましょうね。



返信する
ビンタイ市場! (あつこ)
2006-08-25 22:23:20
行ってみようと思います♪

雑貨大好きなのでこまごまと買ってしまいそうで怖いです(笑)



ブログ見てくれてありがとうございます!

日々の愚痴まじりですが・・・^^;

良かったらまた覗いてくださいませ!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。