youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

マトリョーシカのメッセージカード

2008年01月15日 | マトリョーシカ
マトリョーシカのメッセージカード大・小なり

大きい方は誕生日カードになっていますが小さい方は多目的OKです。
オリエンタルな色あいですね。
もう1つ色違いがありましたがちょっと不気味な顔色でした。

今日は今シーズン初めて手袋を使いました。
冷え込んでますよね~
ちょっと厚着をしすぎてコートの中がパンパン状態でした。

寒さで顔がツーン冷え込むのが好き
寒さにちょっと震え、固まりながら歩く朝はなんだか気持ちが良いのだ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (letalsko)
2008-01-16 22:43:50
こんばんは。
ちょうどこれ、今日文具屋さんで見つけて気になってました!マト好きにはたまらないですよね!私が見たのは大きいサイズのほうだけでした。
確かに色違いのほうは顔がちょっと怖いかも・・。色は可愛かったんですけどねぇ。

返信する
letalskoさんへ (youcheb)
2008-01-17 23:26:05
letalskoさんもマト好きですね!
うれしいです。

小さい方が多目的OKなので使いやすいかも。
けっこういろんなお店で見かけたので
また出会えるかもしれないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。