youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

白鳥さんと小人さん

2010年08月22日 | かわいい雑貨
先週は小学5年生の甥っ子1人が我が家に泊まりにきてました。
毎晩 人生ゲームをつき合わされ、毎晩私が負けました
彼のマイブームは釣り&巨人
私が中学生だった頃に使っていた巨人軍優勝の下敷き。
今の原監督が選手だった頃のものをあげたらとても喜んでいました

さて、この白鳥さんに乗っている小人さん
ドイツ製です
youchebの部屋にはこのメーカーの置物が他にもあります。
部屋に飾っているとなんとなく涼しげ

まだまだ暑い日が続きそうですね~

最新の画像もっと見る