youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

クリームチェブラーシカ

2007年05月17日 | チェブラーシカ
先日いただいたクリーム色のチェブちゃんです!
お洋服がちょっと季節外れです(笑

本日は有給日
北千住に用事があったので出掛けたのですが急な大雨、そしてお天気
不安定な1日でしたね。

この間 散歩の達人ムックの「トーキョー喫茶時間」を購入しました。
伯父様達向けなのかしら...
そこに「炭火煎珈琲 利休」という北千住のお店が載っていたので行ってみました。
「きんぴらサンド」と明太子にポテトを加えた「きまぐれサンド」、
ブレンドコーヒーを注文。
お水と一緒にゼリー2種類が小さな器に入って出てきます。
この「トーキョー喫茶時間」には気になるお店がたくさんでています。

その後 上野まで行き東京都美術館の「国立ロシア美術館展」へ
平日の美術館はやっぱりいい。
混んでいないからのんびりと見れる。
もちろん「マツヤ」のロシアチョコも買いました。

そして北千住に戻り「喫茶室 サンローゼ」というまたまたレトロな喫茶へ
ここはすっご~く広い喫茶店。
エリアによってテーマがあるような感じで最近はこんなお店なかなか見つからない。
何時間でも入れるようなお店です。

喫茶マニアになりそうなyouchebでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neco)
2007-05-17 23:05:35
こんにちは☆
めずらしいチェブが沢山ですね。
モスクワの市場、本当に面白いですよね。
これからも楽しみに見させてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。