youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

マトリョーシカ合唱隊

2007年03月19日 | マトリョーシカ
先日 大阪の「ダーチャ」に行ってきました。

「ダーチャ」には以前紹介した本「ロシアのかわいいデザインたち」の著者である
小我野さんがいるお店。

小我野さんにはちょっとお世話になったのでお礼が言いたくて遊びに行ってきました。
西光亭のクッキーをお土産に持って行ったらとても喜んでくれて
初めてお会いしたけどとても気さくでかわいらしい方でした。
残念ながら「ダーチャ」は6月でなくなってしまうそうです

「ダーチャ」にはロシアで買い付けた雑貨が少し残っていたので本に載っていた
お人形も思い出に購入!

こちらのマトバッチは合唱隊のようですね。
本(P155)にも載ってま~す。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2007-04-04 18:57:40
きゃ~~~~
かわいすぎます☆
ダーチャ未体験なので、閉まるまでにいけたらいいなあ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。