youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

マトリョーシカのヨーグルト

2006年10月02日 | マトリョーシカ
きのう紹介したオーストリアのスーパー“Julius Meinl”で購入したマトリョーシカ柄の
ヨーグルトです。
顔がブサイクですがデザインや色合いに惹かれます
ちょっと並べてみました。

違う角度からも撮ってみました(笑

気になる人がいるかもしれないので全体像をお見せします

このカップ、以前杉浦さやかさんの個展に行った時に飾ってあったのを見かけました。
ず~っと気になっていたので今回ゲットできてうれしいです。
このヨーグルトカップは小物入れなどにしようかと思ってます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賞味期限? (kosakichi)
2006-10-04 15:36:34
こんばんは

ふと思ったんですが、一番上のヨーグルトの

画像のフタのところに数字がありますが、これって賞味期限なんでしょうかね

だとしたら、むこうのヨーグルトってずいぶん日持ちするんですね。

お味は日本のものと変わらないですか~?
返信する
こんにちは。 (chisato)
2006-10-04 20:09:17
こんにちは♪

先日は拙いブログに来ていただきまして、ありがとうございました。



マトリョーシカのTシャツは、こちら↓でhttp://cultural-basic.jp/

予約・購入できますので、よろしくお願いします。



マトリョーシカ柄のヨーグルト、たしかに顔はブサイク(笑)ですが、デザインや色はとってもステキですね♪

海外に行くと、私もスーパーは必ずチェックします。 パッケージもお国柄が出て、楽しいですよね。



返信する
はじめまして♪ (パンサコ)
2006-10-04 20:54:56
はじめまして、こんにちは!

パンサコといいます。

マトリョーシカがスキで、流れ着きました。



すごい可愛いカップ!

いかにも現地のもの、という感じですね><

>顔がブサイク

・・そ、そうかもしれませんが、すごく現地な感じがしてとっても素敵です。

この画面、とっても癒されます♪

また見に来ます♪
返信する
ブラボー、kosakichi (youcheb)
2006-10-04 21:50:18
kosakichiさん、鋭いですね!(仕事中とは大違い

06年と間違えてるなんて事はないですよね...

1年間ももつのだろうか

他には賞味期限のような数字は見つかりませんでした。



さすが北欧風主婦ですね

今でも北欧風の髪型ですか?

近いうちお会いしましょうね...
返信する
はじめまして (youcheb)
2006-10-04 22:02:17
パンサコさん、はじめまして。

パンサコさんもマトリョーシカ好きなんですね!

なんか仲間のようでうれしいです



これからもマトリョーシカ情報をupしますので遊びに来て下さいね。

パンサコさんのブログも遊びに行きます!

返信する
どうもです (youcheb)
2006-10-04 22:11:41
chisatoさん、ありがとうございました。



やっぱりスーパーって楽しいですよね。

外人さんからしたら日本のコンビニやスーパーは楽しいのかな?

youchebみたくデジカメ撮影している人は見たことない(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。