youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

チェブラーシカの玩具

2006年12月14日 | チェブラーシカ
こちらはロシアの子供用デパートで購入したチェブラーシカの玩具

子供がいる友人のお土産として購入しました。
このチェブの頭をはずしリングを取り外したりできます。

黄色のチェブは次回のオリンピックでロシアのマスコットとして登場予定ですが
このような感じになるのかな?
このチェブちゃんは以前紹介した「ロシアのかわいいデザインたち」P.83で登場
しています

youchebは日曜日に足を負傷してしまいました。
理由は掃除をしている時にTV台からバランスを崩したTVが足の甲に
ガッシャ~ンと落ちてきた
すごい衝撃だったので骨を折ったと思いましたが歩けたので今日まで病院に
行かずにいます。
打撲だと思っていますが足のしびれが...
今日になって「ヒビが入ってたらどうしよう」と思い始めてます。
ちょっと様子みて病院に行かねば

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本場チェブグッズ♪ (minima)
2006-12-19 16:14:37
ロシアにはいろんなグッズがあるんですね~。
私もちまちまとチェブグッズを集めています。
オレンジを持った歌うチェブぐるみは
お気に入りですが、電池が切れたら
どうやって補充すればいいのか今から悩んでます。
ついでにTBさせてください!!
返信する
minimaさんへ (youcheb)
2006-12-20 23:44:29
こんばんは。

minimaさんもチェブファンなんですね!
youchebも神保町のチェブカフェに行ってみたいのですが
未だに行けてない
通勤で通っている駅なのに...

minimaさんもチェブの新しい情報があったらブログで
教えて下さいね。
遊びに行きます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。