youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

☆お花見は自由が丘☆

2007年04月01日 | かわいい雑貨
きのうは自由が丘に行ってきました。
桜が満開でベンチに座ってお花見をしている方もいましたよ。
けしてザワザワしていない、のんびりした自由が丘の街で散策しながらお花見

いつもより広範囲をブラブラ歩いてかわいい雑貨と出会いました!
こちらの「鳥ブローチ」は木製です。少しキラキラ感がありかわいい。

そして同じ種類の「ロバさんブローチ」。

モロッコで出会ったロバさんを思い出し、残して帰るわけにはいかなかった...
なんて優しい表情なんだろう。

ランチは「nana's green tea」でチーズハヤシライスセット
飲み物は抹茶ラテ。
お腹もいっぱいになりyouchebはまたかわいい雑貨を求め歩き始めました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2007-04-04 19:18:16
あたしも鳥モチーフ好きですー。
youchebさんは発掘うまいですよね、さすがですっ。
こんどトークショーの日に、
よかったら案内してもらえたらうれしいです☆
あたしの知らない自由が丘がいっぱいありそう。。。
返信する
しのぶさんへ (youcheb)
2007-04-04 22:16:49
そうですね!
トークショーの日に時間があったら少し探検しましょうか。
真由美さんも行きそうだし他にもツアーの子がいそうだね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。