youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

京都での出会い

2008年03月30日 | チェブラーシカ
1週間前の事になりますが関西旅行をしてきました

神戸・大阪・京都とかなり歩き回り、充実した日々を過ごしてきましたよ。
桜はまだつぼみ状態でしたけど...

今回は友人と一緒でしたが半分以上は別行動
私は雑貨屋巡り、友人はのんび~り散策って感じ。
で、ご飯や休憩の時間に合流し自分達の収穫物などを見せあったり。

まずご紹介するのは京都で出会ったチェブラーシカ
おそらくソ連時代のものかと...
かわいらしいお顔だぁ

このチェブちゃん、実は1週間後に偶然の出会いが待っていたのだ
きのうの事ですが偶然、相棒が東京で発見されたのです!
youchebに感謝してね。チェブちゃん

今度 チェブと相棒のお写真を載せますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。