youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

最悪でした

2006年09月14日 | 日々の出来事
急に冷え込んできましたね
寒いのに電車はまだクーラーがついています。やめてほしい...

すご~く困った事がありました。
今週に入って銀行のATMでお金を引き出そうとしたら「このカードは使用できません」とのメッセージがでました。
違う機械でもダメ。
先月 セキュリーティー機能が付いたキャッシュカードの申し込みをしていたので
その影響かな?と思い、申込んだ支店に照会してみました。
支店の担当者は「暗証番号が違うのではないですか?」とyouchebのせいにしてきましたがその後 課長さんから電話があり支店担当者の認識不足で今まで使っていた
カードが使用出来なくなってしまったと報告がありました。

新しいカードも審査に時間がかかっていて発送にはしばらくかかる。
って事はお金が引き出せない=旅行に行くお金が引き出せない

どうしても今週中にはお金が必要なので至急カード発行して欲しいと頼んだけど
不可能らしく支店の方は「今回は銀行側のミスでご迷惑をおかけしているので
youchebさまの会社にご連絡をし、仕事中に支店に行けるように頼みたい」と言ってきた

「暗証番号が違うのでは...」と言っていた時はすごく面倒臭い態度を取っていたのに
支店のミスとわかるとコロッと態度が変わった
そこが気に食わない!人のせいにしていたくせに「ふざけるな~」

とりあえず明日仕事中に時間をいただき支店の窓口に行く事になりました。
それにしても早めに対応ができて助かった
もし旅行の前日まで気づかなかったら対応ができず旅行に行けなかったかも。

きのうと今日はこのカードのおかげでドキドキして最悪でした











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。