youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

雑貨ツアー日和

2008年06月07日 | 日々の出来事
久しぶりに晴れた土曜日は雑貨ツアー

あちこち歩き、新たな発見、かわいい発見が盛りだくさんの1日でした
たまたま入ったお店が東ドイツ時代のイベントをやっていたので
お写真を撮らせていただきました。



東ドイツ時代のお人形、絵本、雑貨が展示・販売されています。
しかしsold outの札を付けたお人形が多かった
展示期間が終わったら皆 引き取られていくのね...

この仲良しさん達はどうなるのかな~


帰宅してからテレビで男子バレーを見て感動しちゃいました
祝・北京オリンピック出場おめでとう!
選手の方々のファイトに我が家でも拍手がおきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。