youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

HATTIFNATT

2007年04月15日 | 美味しいお店
きのうは1人で高円寺、西荻、吉祥寺に行ってきました。
痛めた喉を使わないように1人でのんびりできる街はどこかな~と思って
考えた結果がここ

高円寺でお気に入りのカフェは「HATTIFNATT」。
とってもかわいいお店です
今回は“さくさくシフォンのふわふわショート”を注文。
コーヒーは注文を受けてからドリップしてくれる。

小さな入り口を入り2Fに行き、そのまた奥の部屋に行くと
鮮やかでかわいい絵が壁いっぱいに描かれています。

一人で入っても寂しくないでしょ!

でも残念な事にこちらのお店は建物の老朽化の為に6月で閉店するそうです
その前にまた行かなくちゃ...

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumi)
2007-04-16 11:07:55
こんにちわ☆
トークショー一緒に行けず残念(>_<)
早く喉がよくなるといいね!元気になったら
また遊びましょう~。

ところで!私も土曜日に高円寺~西荻へ
行ったんだよ☆ 同じ日だったらすごい偶然!
写真のカフェ、いい感じだね~ケーキも
めちゃ美味しそうだし。
なくなる前に私も行ってみたい!
返信する
mayumiさんへ (youcheb)
2007-04-17 22:10:28
ホント、残念やったわ~

ツアーの何人かもお見えになっていたようで。
行きたかったよ
返信する
ごめんなさい~。 (mayumi)
2007-04-18 17:30:21
youchebさんごめんね☆
↑のコメント、書き込み途中で切れちゃってた
みたい。
そうなの、ツアーの人にも何人か
会えたのでyouchebさんがいなくて
残念だったよ~。
黄砂アレルギーはもう大丈夫かな??次回は
ぜひ一緒にまた散策しましょうね。

あと、偶然私も土曜に高円寺と西荻に
行ったんだよ(^o^)
写真のcafe、すごく可愛いしケーキも美味しそ!
なくなる前にぜひ行ってみたいな!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。