youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

ミーシャ家族

2008年05月19日 | ミーシャ
我が家にいるミーシャ家族です。

脇にいる両親はモスクワのマーケットで見つけました。
こげ茶色の方はおばあちゃんから購入したのですがミーシャの人気を知らないのか
格安で売ってくれました。
日本円で¥300ぐらいでしょうか
値段を聞いた瞬間「えっ?いいの...」と思わず戸惑いました。
だって日本では¥6000ぐらいで売買されてるもんで。

今日 サンクトペテルブルグからエアメールが届きました。
ロシアを旅した友人からのうれしい便り
旅友達が増えたのでいろんな国からエアメールが届きます。
今年に入ってメキシコ、インド、ロシアと3通目。

次は私が送る番かしら...




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。