youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

帰国しました!

2009年12月06日 | 旅行
クロアチア、スロヴェニア、ボスニアから無事帰国しました

今回はルフトハンザ航空でミュンヘン経由でしたが
快適は約12時間の空の旅
ラッキーな事に往復新型の飛行機で満足でした。
何が違うってトイレが素敵
普通は通路の脇に何箇所かありますが新型は地下にトイレが集中してます。
デパートのトイレのような感じです。

今回もボスニア以外はスーパーに何箇所か行きました。
写真のヨーグルトパッケージはスロヴェニアだったかな。
ロシア風のものがありました。
まあ、旧ユーゴスラビアの国なので言葉もロシアに似ています

シーズンオフでしたが天気も、傘は必要なしでした。
紅葉も少し残っていて食事も美味く満足でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。