youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

バルト三国から帰国して...

2010年11月03日 | 旅行
帰国してから2週間以上経ちました...

今回の旅行も毎日晴れてとても良かったです!
エストニアはかなり寒かったですけど。
三ヶ国とも可愛い雑貨がたくさんありましたがフリーの時間が少なかったので
お店を横目でチラチラ見ながら街を歩いてました。

エストニアのタリンではフリーの時間があったのでアンティークショップを
中心にショッピング
こちらのお人形はアンティークではなくお土産屋さんでよく見かけます。



アンティークショップにはワクワクするような商品が沢山ありました。
すごーく気に入ったソ連製のティーポットがありましたが
大きすぎるし手荷物で持って帰るのが大変かなと思い断念
しかし今思うとやっぱり買えばよかったと後悔です

とても治安が良く、可愛い国です
今度はゆっくりと街をブラブラしたいな~
その時までティーポットが残ってますように

最新の画像もっと見る