youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

さすが!晴れ女

2007年07月05日 | 日々の出来事
今日は有給Day

さすがyoucheb!晴れ女だね~
今日は午前中は予定がなかったので渋谷のバーゲンに行ってきました。
パルコが本日からバーゲンでしたけど平日はすいてていいな~
初日だというのにあまり人がいなかった。
きっと午後からは学生さんやOLさんで混むのでしょう...

ランチはどうしようか考えてましたがパルコに“La Maison”があったので
パスタランチ¥950をいただきました。
ボリュームがあってお腹いっぱいでした。ケーキも美味しそうだった...

午後は銀座に行ったのですが日産ビルの所で涼しそうな音色が

風鈴がたくさん飾られていて癒されたぁ。
外人さんも写真を撮っていたのでyouchebも負けずに携帯で撮影。

それにしても平日の銀座にはこんなにも外人さんがいるものかと思った。
今日は韓国の方がかなりいましたよ。アニョハセヨー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。