youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

帰国しましたぁ

2006年09月26日 | 旅行
帰ってまいりました
やっぱり8日間はあっという間に過ぎさってしまいますね...
もっとゆっくりしていたかった。

今回はハンガリー→スロバキア→オーストリア→チェコに入りました。
ハンガリーだけは残念ながらでしたが他は暑いくらいの良いお天気に
恵まれました


あんなに洋服に迷い、薄手のコートも持参したけど一度も袖を通すこともなく薄着で過ごせました。日差しが強かったよ!

スーパーでかわいい商品を見つけワクワクしたり、オーストリアでは
チロリアン雑貨を買いすぎて4つも手提げをもってオペラを観に行き、周りとの違いにちょっと恥ずかしい思いをしたりといろいろありました。

少しずつ紹介できたらと思っています
お楽しみに





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり (kosakichi)
2006-09-26 10:55:25
まずは無事に帰って来て良かったね



旅も満喫できたようで、何よりです。



この写真のお城はオーストリアですか?

本当に素敵よね~

早く雑貨も紹介して~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。