youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

チェブラーシカの石造

2006年05月10日 | チェブラーシカ
以前 ロシアの事を調べていた時に偶然見つけたのですが
チェブの石造があるようです
ロシア人に聞いてもどこにあるのかわかりませんでした。
ちょっと顔が恐い

G.Wも終わってしまったのでそろそろ9月の海外旅行計画をたてようかな。
youchebは3ヶ月は準備期間が欲しいのです。
出来るだけ現地の言葉(挨拶程度ですが)をマスターしたいのです。
やっぱり会話が少しでもできると楽しさ倍増
今 松嶋奈々子がCMで任天堂DSの指差し会話を使っているけど
youchebもちょっと使ってみたいな。
ロシア語やアラビア語とか早くできないかな~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェブラーシカって・・・ (カワシボブ)
2006-05-11 19:57:22
こんばんは。



チェブラーシカって、こんな顔してるんだ。

カワイイって思ってたら、うちの嫁さんが、

『え?このチェブラーシカぶっさいく』

と一言・・・



∑( ̄口 ̄;)



カワイイと思ってた、僕って一体。。。
返信する
この石造がかわいい!? (youcheb)
2006-05-14 12:50:15
本当のチェブラーシカはかわいいですよ!

この石造がかわいいと思うのはどうかと...

奥さんはチェブラーシカ知ってるのかな!?

オリンピックでロシアのマスコットもしていましたがトリノでは一番人気だったそうですよ。

DVDを見たらかわいさがわかります癒されますよ。
返信する
これチェブ? (hiro)
2006-05-14 21:15:53
このチェブはまぬけ顔だね。

耳がデカすぎ

今度ロシアに行く時には見つけてきて!

他の石造も見てみたい。
返信する
うちの嫁さん (カワシボブ)
2006-05-15 18:31:30
うちの嫁さんは、

マチョリョーシカ・チェブラーシカが、

大好きだそうですよ。



このサイトの更新を楽しみにしてます
返信する
奥さんによろしく! (youcheb)
2006-05-17 22:53:05
奥さんはロシアの雑貨に興味があるのですね。

うれしいです

何か聞きたい事などありましたらyouchebに聞いて下さいとお伝えください!



それにしてもカワシボブさん。

マチョリョーシカではないですよ!

マトリョーシカです

オペ連で指摘させていただきます(笑
返信する
懐かしい!! (カワシボブ)
2006-05-18 01:55:52
マトリョーシカですね。

失礼しました



オペ連?オペ定?

懐かしいですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。