youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

ロシアン☆サンタ

2007年12月09日 | かわいい雑貨
ご無沙汰しておりました。

最近は忙しくてなかなか更新できず...
今日は久しぶりに家でのんび~りできました。
のんびりと言っても午後からは部屋のお掃除。

夏にロシアで購入したサンタさんを取り出して部屋に飾ってみました

そろそろ部屋の模様替えをしたいと思っているところ。
壁にエジプトで購入したパピルスの絵を飾っているけれど
ロシア雑貨に囲まれてかなり浮き気味
ミーシャのポスターに変更しようかと考えてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。