youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

夕食会

2007年01月22日 | 日々の出来事
先日 新宿にあるロシア料理店「スンガリー」で
ハバロフスクのツアーでご一緒したメンバーとの夕食会がありました。

このツアーでは北海道~福岡の方まで参加していたのですが
夕食会にも東京まで出てきてくれました。
遠くからきてくれたのにお土産までいただいちゃいました。
みんな優しい子なんだよね

二ヶ月ぶりに会いましたが何故かまだツアーの続きをしているような感じ。
みんなの写真を見せてもらったり、ロシアで作ったスタンプを押し合ったり
近況報告をしたりと...
みんな「かわいい物好き」なので話していても楽しいし参考になる。

次回 またロシアのツアー企画が出ていますが日程的に厳しいかんじ
それでもどうにかして行けたらいいな~と思ってしまう。

マトリョーシカ好きの方ならきっとワクワクするようなツアー内容でしたよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (しのぶ)
2007-02-01 18:41:33
おじゃましますです。
夕食会でとなりのとなりにすわってたしのぶです。
しましまのキモノを着ておりました。。。
youchebさんの本かわいかったです。

と~ってもすてきなブログですね~
いいないいな青いヨーグルトのパッケージも赤いガマグチさんも。

ハバロフスクのなつかしいものもあったり。
あたしもあのマトのオーナメント買ったんですが、つつみあけたら2つのうち1こがばっきばきに割れてて泣きをみました。むりやりアロンアルファで復活させました。執念!

youchebさんは海外も東京(あたしも吉祥寺すきです。)もミリンキイスポット詳しそうです~。
ここはいっときなさい、なおすすめがあったらおしえてくださいです。ぜひぜひたのみますです。
返信する
しのぶさんへ (youcheb)
2007-02-04 01:14:44
しのぶさん、こんばんは。

夕食会楽しかったですね。
しのぶさんとは旅行でお話しする機会があまりなかったので次回また何かあった時には雑貨話しでもしたいです。

しのぶさんも吉祥寺好きなんですね
youchebは東急の裏とかよくブラブラしてますよ。
手作りの雑貨を扱っているお店が好きなので下北にも
急に行きたくなったりします。
しのぶさんは関西出身ではなかったかな!?
youchebは最近は京都や大阪の雑貨屋さんに興味ありで
雑貨ツアーのように歩き回ったりしてました。
近々また行こうと思ってます

気になるお店を発見したらブログでも紹介しますので
また遊びにきてください!
こんどyouchebにもキモノの着付けなど教えて下さ~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。