youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

2010年春・関西雑貨ツアー①

2010年03月14日 | かわいい雑貨
2泊3日で関西まで行ってきました

今回もハードな日程で大阪→神戸→京都→大阪→京都と目が回るような
スケジュール

出発3日前ぐらいから毎日睡眠3時間弱...
行きたい雑貨屋さんを取りまとめ、ノート作成をせっせと行いました
そのお陰で一応スムーズな動きがとれましたけど、この熱心さが
仕事にはないな~と感じる私

今回もお人形や紙もの、ハンドメイドのブローチが中心
長年お付き合いがある雑貨屋さんのオーナーさんとお話しするのも楽しみです


大阪ではロシアツアーのお友達とロシア料理の屋台でディナー
それと昨年の春に東京まで3ヶ月ほど出張に来ていた大阪支社の方々にお会いしたりと
楽しい再会もできました

最新の画像もっと見る