youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

帰国しました!

2006年11月29日 | 旅行
ロシアから無事帰国しました。

今回の旅行は「youchebの雑貨紀行」にピッタリのプランだったので短い間でしたけど
かなり充実しておりました。

今回も東欧旅行の時のように本ができたらいいな~と思っています
忙しい時期なので時間がかかるかもしれませんが頑張ろう
出来たらブログで連絡しますので興味がある方はご連絡くだされ!

それにしても寝不足です
今朝も寝過ごしそうになって電車から飛び降りました。やれやれ...
早く週末にならないかしら



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミリンキイ!! (ユキ)
2006-12-01 14:53:22
こんにちは。
ロシアの旅で一緒だったユキです!
カワハラアヤコもどきって言ったら分かるかな?
ロシアめちゃめちゃ楽しかったー。
帰国して初めての仕事休みです。フ~。
毎日ロシアのこと考えてます。笑。

youchebさんのホームページめちゃくちゃかわいい~!!まだざーっとしか見れてないんだけど、とりあえずじっくりさかのぼって全部読みたいっ!!

19カ国も旅してるんですね。すごい!!
ところで東欧の本だしてるの?
返信する
ユキさんへ (youcheb)
2006-12-02 00:19:37
ユキさん、遊びにきてくれたんですね。
ありがとうございます。
一緒に人形作った仲なのでよ~く覚えてますよ。

ユキさんはハバロフスク2回目でしたもんね。
youchebも近いうちまたロシアに行きたいな~って思ってます。
ホント、ロシア好きです(笑
今度はウラジオストクにも行ってみたい
東欧の本は雑貨好きの友人に配りました!
数ページ コピーを取って手作りの本にしてブログで興味をもってくれた方にも少し配ったのです。
小さな手作り本の方でしたら出来ますので興味があれば教えて下さいね。

お疲れさま会で会えたらうれしいです。
ユキさんも雑貨関係詳しそうなので関西旅行の際にはいろいろ情報教えて下さ~い。
返信する
本欲しい~ (ユキ)
2006-12-02 23:33:03
手作りで本作ったんですねー!!
見てみたいっ!!どうしたら買えますか?

それからそれから、ロシアから帰ってきて、youchebさんが紹介されてる「ロシアのかわいいデザインたち」の出版記念のロシア雑貨展を見にカナカナに行って来たんですよ~!!

たしか井岡美保さんてカナカナで働いてるんですよね!??(残念ながらわたし顔がわからないのでいたのかいなかったのか分からないのですが・・・泣)
ロシア展すごくかわいくしてありました☆

モスクワと、ハバロフスクと、ウラジオストクから買いつけた雑貨って言ってました。見たことあるのもあり、見たことないのもあり、でもやっぱりどれもかわいかったです。
ウラジオストクも気になりますね。

カナカナには行ったことありますか??なかったらとりあえずカナカナには行っていただきたいっ!
中も和風でかわいいんだけど、ごはんもめちゃめちゃおいしいんです♪
関西にくる時はぜひぜひ情報お伝えしますからね~。

返信する
ユキさんへ (youcheb)
2006-12-03 17:47:15
カナカナ行ってきたのですね~
うらやましい!
youchebもすごく行きたかったのですが関西となるとなかなか行けないです。
何か買いましたか?
カナカナのイベントも関東でやってほしかった...
次回 関西に行く時には絶対カナカナ行ってご飯も食べちゃいます

手作り本の件ですが手のひらサイズのたいした本ではないので料金はいただいてません。
本とは言えないよ~な感じです(笑
今 在庫0なので作ったらノートに書いてもらったアドレスにメールしてみますね
返信する
ありがとう☆ (ユキ)
2006-12-04 23:12:09
本ありがとうございます!楽しみにしてます。
実はね、わたしも前にハバロフスクに行った記念にポストカード作ったんです。わたしもできたら手作りしたかったんだけど、どうしたらいいか分からず自費出版で作りました。結構な出費でした。汗。

それで、まったくの個人だし売れるわけもなくまだまだ残っちゃってます。そして今手持ちがあるのでyouchebさんには特別にお礼に差し上げます。っていうかもらってください。笑。

本は急がないので、いつでも時間に余裕のあるときでいいですよ~♪その時はノートに書いたアドレスにメールおねがいしまーす。

カナカナでは、ハバロフスクで見つけられなかった、花柄のナフキンを買いました~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。