youchebの雑貨紀行☆マトリョーシカ・チェブラーシカ☆

かわいいマトリョーシカ、
チェブラーシカ、ハリネズミなどの
雑貨や日々の出来事を紹介します!

杉浦さやか・「ひっこしました」

2008年04月12日 | 映画&BOOK
今月 杉浦さやかさんの新刊「ひっこしました」が発売されました

それを記念して先週新宿でサイン会があったので行ってきましたよ!
さやかさんは「ひっこし」ってタイトルだけにエプロンと三角巾姿。
とてもかわいかった

エプロンを見た時にどこかで見た事あるな~、たしかnicoで売られていたような。
と思っていたらサイン会で配られたお手紙にやはりnicoで購入と
書いてありました。
さやかさんもnico好きなのね~とうれしくなりました。

サインのお願いをする時にさやかさんが私の本を見て「ウォッ」っと
してました。
それがこのカバー...

怪しいこけしカバー。
さやかさんに「自分でコピーして作ったのですか?」などと聞かれ少しお話しする
事ができました。

最後にカバーを再度見て「うん、かわいい」と言ってくれました。
この怪し可愛いさをわかってくれる人、やっぱりさやかさんだぁ~と
思ってテクテク帰っていきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。