《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

小倉ハンドメイドマルシェ

2023-09-02 17:48:00 | 日記
またやってしまった😵
開場45分前に着いて1階の入り口で待機
さて、11時になったので入ろうとすると
ほとんど人がいない…人気ないなぁと思ったら
なんと‼️2階入り口から入場者の列ができてる😱
慌てて2階に上がるとすでに2階のエントランスホールにたくさんの人
1000人は軽く並んでるじゃないですか💦
何かのイベントに行くとたまにこういう目にあうんですよね〜😭
(いつかの有田陶器市の悪夢を思い出す…)

結局、それから35分ほど並んでやっと会場に入れました
小一時間のタイムロス😧
夕方の早い時間に車の点検予約が入ってたのでそれまでに用事を済まさなきゃいけないし
急いでバタバタと見てまわります
アクセサリーや布小物などのブースは時間の関係で残念ながらスルー😢
「これは見とかなきゃ」のブースを見つけて回りました

インスタでフォローしてる方を探し出して声かけ💕
すごく面白い作品から想像してた姿とは全然違ってた〜😆
とっても可愛い女の子だったので良い意味でびっくりです❣️

今回S氏と2人で購入したもの⬇️

お土産も含まれてますが、自分のは陶器のミニハウス・紫陽花ブローチ・消しゴムハンコ1つ

これ、爪楊枝立てかもしれないけど😅
庭のお花をいれてみました

作家さんたちの、作品の素晴らしさに驚くやら感心するやら
すごいものを作り出す人がたくさんおられます
ボンヤリ脳が刺激された楽しい時間でした🧠




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味 | トップ | キャットニップ »