《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

お花見

2019-05-13 22:46:00 | 日記
実家の両親と姉がお弁当持ちで我が家の庭のお花見に。
出不精の父は、2年ぶりだ〜とか言って嬉しそう😁
庭を見て回って楽しんでいました。
🌹バラは満開のものとこれからというものと、なかなか全部一緒には咲かなくて。
でもそれなりに良かったみたいです。
 
両親は共に今年で85歳、毎日の日課をこなしつつ、よく頑張ってます。
少しでも笑顔が増えるようにしてあげたい。👵👴
お花を褒めて帰って行きました。
 
今咲いてるのは早咲きのバラ達、カラー、パンジー、ビオラ、紫蘭、アマドコロ、金魚草、芍薬など。
あとこれからなのはクレマチス、残りのバラ達、アスチルベなど。
紫陽花も蕾が見えるようになりました。
ジューンベリーは花が終わって青い実が6月に赤く熟れてきます。
狭い庭で、割と放任ですがちゃんとその時期が来ると花が咲く🌸
楽しませてくれます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のバラ | トップ | 去年の今頃 »