《 自由時間 》

暮らしの備忘録 

Yukio'ntoko

2015-01-11 16:13:35 | 日記
お昼は家族で、またまた旦過の「ユキオントコ」へ。
口コミでしょうか、お客さんが多すぎ!
席が空くのを少し待ってからお腹いっぱいいただきました。(*^_^*)
お菓子舗「シャトレーゼ」でおやつを買って帰宅。
すると、イベントの出番が済んだゆるキャラたちがゾロゾロと…。4体(?)が一旦事務所に戻るのか、お客さんも利用するエレベータに。
最初の3体が乗って係の方が一緒に移動。
エレベータ、ぎうぎう状態。
最後の黄色い1体は、ものすごく幅と厚みがありました。結局それ1個だけでぎうぎう。
周りのお客さんが笑顔で、見るような見ないような…面白い雰囲気でした♪
そこでおとなしく乗って手を振るゆるキャラ。ゆっくり閉まるドア。
お疲れ様でした。(^o^)丿
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな目で見られたら… | トップ | 写真展へ »