介護付有料老人ホーム 悠悠通信

地域に開かれた施設づくりと良質な介護サービスの実現を目指しています

2月も今日と明日の2日間で終わりますね

2012-02-28 08:24:43 | 季節のこと
早いもので・・2月も今日と明日で終わりになり
ますね。

2012年はうるう年で2月は29日間あり、得したよ
うな感じがします。

月末ともなると何かと仕事が増えます

何となく落ち着かない感じがします。

私は週末の雪かきの後遺症がまだ残る今日この頃
ですが・・昨日に比べて筋肉痛も緩和されつつあ
ります。

同時に鼻水も止まらず・・風邪??

何となく鼻をかむと頭がぼぉ~としてしまいます。

話は戻りますが・・2012年はついこの前に年明け
したと思ったら・・もう2月も終わろうとしている
のだから、驚きます。

3月は学生さんは卒業式もありますね。

また4月には新社会人が仕事を始めます。

毎年ながら・・1年はあっという間ですね。

今年こそは・・と思うのですが・・

あまり変わらないような気がします。

さぁ今日も1日頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿