介護付有料老人ホーム 悠悠通信

地域に開かれた施設づくりと良質な介護サービスの実現を目指しています

悠悠紅葉狩り  ~第1弾~ ウトナイ湖編

2012-10-24 14:42:31 | 悠悠での出来事
悠悠では紅葉狩りの第1弾が実施されました。

道の駅見学し、湖畔沿に白鳥などを見学し、店内で
色々見学しました。



まずは皆さんで記念撮影。

次に店内に移動





運動の後はお食事タイム

皆さん思い思いに好きなメニューを注文しました。







普段より食欲旺盛なのには驚きましたが
大満足の紅葉狩りとなりました。


人気ブログランキングへ ←ここをクリックして応援して下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿