【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

復活!そして、今夜は…

2007年02月23日 | weblog
いやぁ~、結局ビッチシ2日間休養させて貰いやしたっ!
おかげで、完全に復活しましたね。
すっかり元気ですワ(^o^)/。
そんでもって、早速!今夜はパワヌー☆リハ!
間違いなく!またコワイくらい汗だくになって、叩きまくりでしょう(笑)。
更に!明日は歯医者☆第2ラウンド(汗)。
何気に、今から憂鬱なワケっす。
そんなこんなで、心身ともにムチ打たれる2日間になりそうです。

そうそう…
早いもんで、さいたま新都心HEAVEN'S ROCK VJ-3のライヴまで、あと2週間なんだねぇ。
ホント、あっ!ちゅう間だよなぁ!!
1・2月とライヴをこなしてるおかげもあり、カラダ的には “ライヴ仕様” の状態をキープ出来てるので、あとは今度のセットをこなすためのコンディションを、そろそろキッチリ作ってかなきゃです。

さて、今夜はパパラッチョ出来るかな(笑)!?
ここんとこのハードなリハに、素でクタクタになってるので(苦笑)、ぶっちゃけ撮る余裕がないんス。
ってか、撮ろうと思った時にはリハ終わってる…的な感じかな(>_<)。
あっ!それから、4/28のセッションバンドのメンバーも決まったようです。
オレ的には、皆さん初めて合わせるコトになるので、すっごい楽しみ~(^o^)/!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいと静養日なり。 | トップ | 週末のいろいろ(^^♪ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I女史)
2007-02-24 12:52:10
ぱわぬーリハお疲れ様です。
そして今日は歯医者なのですねf^_^;

もう、おもいっきり瀕死な状態なのでしょうf^_^;;


生きて乗り越え、来月のライヴ楽しませて下さいね(⌒^⌒)b
返信する
Unknown (こめこ)
2007-02-25 17:31:32
お疲れさまです。
アニキ、外界はそろそろ春めいて来ましたゼぃ。
(きっとその感じじゃ気づいてないでしょ~?笑)

歯医者さんはどうだったのかな?
健闘を祈ります。(笑)

返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2007-02-26 23:21:07
>I女史さま
生きてますっ(^^♪
土曜の歯医者は、意外とラクだったぁ(^o^)/
リハは、その逆だけどね(笑)。

>こめこ☆姉さん
おひさです(^^♪
歯医者、早く終わりたいっス(>_<)。
毎週、土曜が憂鬱で…。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事