【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

週末のいろいろ(^^♪

2007年02月26日 | weblog
何だか分らんのだけど、週末からずっと慌しくバタバタしてまして。
書こうと思いつつも、なかなかゆっくり書けずでしたぁ。
ってコトで、まずは金曜のパワヌー☆リハから…
いやぁ、相変わらずのハードなリハでございます。
ってか、ウォーミングアップに…と選曲された曲が、完全にウォーミングアップの域を超えて、
いきなしトップギア入っちゃうような曲だったりするしねぇ(汗)…。
もぅ~、しょっぱなから筋肉がパンパンで大変ですワ(>_<)。
最近は、辻くんとの帰り道も二人して口数少ない…みたいなね(笑)。
っつっても、別に仲が悪いワケじゃないよ(爆)。
それくらい消耗する!というコトですっ(^^♪。

自分のコンディション的には…
リハでのプレイを細かく聴き返して イメトレを重ねたおかげもあり、まだ完全には出来上がっていないものの、先週に比べると数段良くなってる感じだった!
数曲を除いては、クリックを気にせず自分の間で叩けてたし、キレも戻りつつあるなと。
今週のリハを終えると、来週からは(10日に向けての)本格的な仕上げのリハになると思うので、そこまでにはベストな状態になっていくでしょう(^o^)/!!

森川さんのblogにもあったけど、ついに新曲も歌詞が出来上がって、完成された形で合わせたよ。
コレは、マジにイイ感じだねぇ(^^♪!
もちろん!3月のライヴで、バッチシ披露しますよ~!!
年末の新曲公聴会でも、3人とも迷わずベストソングに挙げた曲だけに、おそらく会場で聴いてくれる皆さんの耳にもすぐに馴染むんじゃないかな。
それくらいのインパクトと、印象的なメロディがあると思うからね。
まぁ、演奏はけっこう大変なんだけど(笑)、こちらも合わせる度に掴んできてるので!
ライヴではガツン!といかせて貰いますよぉ(^o^)/

↓クタクタになりながらも、リハ終了直後のスタジオをパパラッチョ!
つい数分前までの張り詰めた雰囲気とは一変して、すっかり和んでおります(笑)。
王子も思わず笑顔なり(^^♪


んでもって、土曜は歯医者☆第2ラウンド。
かなり憂鬱な気分で行ったケド、この日は消毒だけで思いのほか楽勝☆Dayでした(^o^)/!
しかし、まだあと数回かかるみたいだけどね(汗)。
その後、オレにとっての新しい実家となる両親の引っ越し先を視察。
ちゃっかり昼メシもご馳走になっちった。ラッキー(^^♪!!
同じ地元の公団ではあるものの、しっかりリフォームされててビックリするくらいキレイだった!
今までの実家(団子屋の2階)より、数倍快適かも(笑)。
すぐ帰るつもりが、お茶してるうちに両親からそれぞれの携帯の設定を頼まれ、ついでにメルアドも設定してあげたりしてたら、けっこういい時間になってしまい慌てて帰宅。
家に帰ったら帰ったで、いろいろやるコトも多くてね…。
そこそこ片付けたところで、くたびれたので終了!
夜は地元の穴場的な串焼き&串揚げの店で、ガッツリ呑んだのであります(^o^)/
んで、日曜は完全休養日なり。
そうっ!このメリハリが大切なんだいね!!
そんな週末でございました(^^♪。

↓辻くんから、おみやげで貰った “田吾作まんじゅう”。
オレは、普段あまり和菓子は食べないケド、これはかなり美味かった!
先日まで本職だっただけに、あんこに関してはメッチャうるさいウチの親父にも お裾分けしてあげたんだけど “これは美味いっ!” と言いながら、あっ!という間に3個を完食っ!
かなりご満悦でした。
辻くん、ありがとう~(^^♪!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活!そして、今夜は… | トップ | こんなの食べてみたっ(^^♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinobu)
2007-02-27 15:06:52
こちらにも「かし」の神様ご降臨ですね(笑)。
最近、各方面にご降臨遊ばしているようで。
ウチには作るほうも食べるほうもどちらの神様もいらしてます(作るほうは専ら「マフィンの神様」;笑)。
作る神様はあまり力を貸してくださらず、微妙なブツが出来上がることもあったりして…(汗)
ささやかなストレス解消(笑)。
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2007-02-27 21:48:08
>shinobu☆姐さん
あははぁ(笑)。
オレんトコは、もっぱら食べる方だけどね(笑)。
パワー☆増強の神はいないかねぇ(>_<)!?
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事