【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

そして、早くもゲネっ!

2010年08月03日 | weblog
☆まずは、10/23(土)に行われる15周年記念イヴェント・第2弾!
『Act.2/ONE NIGHT FOR ALL OF THE BEASTS』へのリクエストですが、
7月31日をもって締め切りとなりました。
リクエスト応募してくれた皆さん!ビッチシと愛のこもったリクをありがとですっ
どんなコトになってるのか!? コワイもの見たさ…的に楽しみですな

☆先日のパワヌ・ライヴが終わり、今週はSpiral@8/7にモードを切り替えっス。
んで、これからそのゲネなのです。
う~ん…、やはり今回もあっ!という間だったなぁ
でも、みんながそれぞれにキッチリやってくれてるので、これまでで一番充実した準備が
出来たかなと思います
いつでもライヴが出来るくらいの感じにはなってるケド、少しでも精度を上げられるように、
今夜は、その仕上げですね

☆何気に、今週から来月前半くらいまで、1週おきにライヴなんだよなぁ。
そういや、手伝うコトになったブルースバンドのライヴも決まったようで…
こちらのバンドの宣伝は、メンバーからのOKが出たら書きまっす。
そうだっ!その曲も覚えなきゃ…

☆ライヴ後の日記で書き忘れてたんだけど…
デーモンペダルのデビュー戦となった、土曜のパワヌ。
SANCTUARYのベードラって、通常のスタジオにあるヤツよりひと回りサイズが大きいので、
従来のペダルの時は、いつも数曲叩かないと慣れない感じだったんスよ。
若干、足に負担がかかるので、その感覚に慣れる…というコトね。
それが、デーモンペダルだと、全く違和感ゼロでビックリした
足に負担も感じるコトなく、いつものスタジオとほぼ同じ感覚で踏めましたね。
なので、当然のことながら本番も足がラクだった!!
どうしても後半って、パワーが落ち気味になる瞬間があるけど、それがホントになくてさぁ。
終始、安定した音量でしっかりモニター出来てたので、結果的に余計な力も入らずで…。
ライヴとしては、理想的な状態で叩けました
個人的には、コレがかなりの収穫だったかなと。
デーモンペダル、最高~っス!!
さてと!スタジオに行ってきますです
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご来場、感謝っス!! | トップ | サーティワン・アイスクリーム »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギタオ)
2010-08-03 23:23:40
今週末はSPIRALのライブ伺います!
LINXのライブもこちらでも告知そろそろ始めますので、全然告知して頂いて大OKですよ!
返信する
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2010-08-04 00:14:36
ゲネお疲れ様です
と言う事は?今日のG戦はスポーツニュースで観戦でしょうか
段々日本シリーズGvsHの足音が?
あら?敵になっちゃいますね
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2010-08-04 16:26:42
>ギタオさん
7日、お待ちしてまっす(^^♪
ではでは、告知の準備も進めますね!

>takanthemさん
昨夜の試合、観たかったぁ(>_<)!!!朝方のスポーツニュースでようやくチェックです。
ホークスとの日本シリーズ…実現して欲しいねぇ(^^♪
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事