【You Sawaki ☆ Blog】

Rock Drummer 沢木優 × 行政書士 樺島誠二
二刀流Blog
~SINCE 2004.12~

ご来場、感謝っス!!

2010年08月01日 | weblog
☆昨夜の、DVD発売記念GIGにご来場の皆さん、極悪にむし暑い中を、本当にありがとですっ
ライヴは、楽しんで頂けたでしょか?
パワヌとしては、何気に久々のライヴになりましたが、体調も復活してカラダのキレも
すっげぇ良かったので、ついついペース配分も忘れてしもた…

☆そして!“THE STORY OF BEASTS Vol.2” 観て頂けたでしょか?
こっそりとメールでも(笑)、カキコでもおっけ~なので、DVDの感想・意見なんかも、
ちょろっと聞かせてくれると嬉しいですね
また制作する機会があれば、いろいろ参考にさせて貰います。
万が一、DVDの音が聴こえない!とか、映像が入ってなぁい!!などなど…
不具合がありましたら、POWERHEADZまで、ご連絡を下さいね。

☆ではでは、いつものアレを…
やはり個人的には、“UNDERGROUND HERO” でしょかねぇ。
ライヴで演るのは超~っ!久々だったもんで、ちょいとドキドキでしたわ
そして、やはり大好きな “RIDE ON” は、燃え燃えっス

『7/31@沼袋 SANCTUARY』
1,WE STILL GO
2,RIDE ON
3,MISSION:SMASH
4,PRIMAL†SCREAMER
5,UNDERGROUND HERO
6,FREAKY ALIVE
7,BEAUTIFUL LIES
8,TOMORROW WAY
9,NONSENSE VERSE?
10,BRANDNEW BLOOD
11,PSYCHO PASSION
12,FRICTION
13,CHARGE
~encore 1~
14,ROCK'N'ROLL RIDE
~encore 2~
15,NOW:GO:INSANE
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵は、DVD発売記念GIG!! | トップ | そして、早くもゲネっ! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dsk)
2010-08-01 17:11:57
ホントお疲れ様でしたっ!
新しいペダルでの初ライヴは如何でしたでしょうか?
やっぱ自分もRIDE ONはテンション↑↑になります!
DVDも、前回より映像も音も格段に良くなってて、かつライヴならではのverが収録されててサイコーっす!
もっと見まくって来週にでもまた感想をご報告致します!
返信する
Unknown ([[EE:DE741]]takanthem[[EE:DE741]])
2010-08-01 21:17:57
お疲れ様でした
昨日はまた曲がアレンジされてたり、ソロがあったりで久々のPOWERNUDE Liveと言うコトもあり、本当に楽しかったです
DVDはまだ後ほどじぃっくり
バッシューでしたね
返信する
Unknown (You ☆ Sawaki)
2010-08-03 00:28:42
>dskさん
デーモンペダル、かなり良い感じでしたっ!!
DVDも観てくれましたかぁ!感想、楽しみにしてます(^^♪

>takanthemさん
先日も、遠方から本当にありがとぅ(^^♪
そう!タイコ叩く時は、昔からコンバースなのですっ。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事